「アナウンサーになりたいけれど、ESが全然通らない…」
「書類で落とされると、もうチャンスがないんじゃないかと不安になる」

そんな風に悩んでいませんか?

実は、アナウンサー試験は「ESが通るかどうか」では決まりません!

大切なのは、最終的に「選ばれる人材」になること( *´艸`)

そして、たとえESが通らなくても、
面接やオーディションに進む道はあるのです。

STORYメソッドなら、ESが通らなくてもチャンスをつかめる!

それを可能にしたのが、「ESに頼らず突破する力」です。

STORYメソッドでは、こんなポイントを大切にしています♪

①「なりたい」ではなく「なる」と決める

ただなんとなく目指すのではなく、
「私はアナウンサーになる」と決めた瞬間から、話し方も行動も変わります。
この意識改革こそが、選ばれる人になるための第一歩!

②「共感ストーリー」で面接官の心をつかむ

ESが通らない最大の理由は「ありきたりな志望動機」だから。
自分だけのストーリーを明確にし、
「なぜあなたがアナウンサーでなければならないのか」を伝えられるようにします(^^♪

③ 書類に依存しない突破力をつける

ESが通らなくても、別ルートで面接やオーディションに進む方法はあります。
実際、STORYの生徒には「ESは落ちたけれど、最終的に内定をもらった」ケースが多数!

④ 短期間で結果を出す戦略

長期戦ではなく、最短距離で合格を狙うのがSTORYメソッドの特徴。
一人ひとりの強みを引き出し、最速で結果を出すサポートをしています!

ESで落ちても、アナウンサーへの道は終わりじゃない!
あなたが本気で「アナウンサーになる」と決めたなら、私たちが全力でサポートします♪

まずは無料相談で、あなたの状況に合わせたアドバイスを受けてみませんか?

▼ 無料相談の詳細・お申し込みはこちら