コンサル生さんから驚きの話を伺ったのですが・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他のスクールからはもう、アナウンサーは無理だと
言われたこともありました。。

でも、松下先生だけは違っていました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え!!!なにそれ!
なんてひどいこと言うんだろう!!

何様?!

・・・こういうひどいことを言う方って多いです。

実際、そのひどい言葉を素直に受け止めて
アナウンサー受験を辞めてしまう子もいます。

もしね、モチベーションが下がるような言葉を言われるスクールなら
潔く、辞めちまえーー!

別に、アナウンススクールに行かなくたって、アナウンサーにはなれます!

・・・あ、私、アナウンススクールの代表をしていたわ(*‘∀‘)

でもね。本当に誰でもなれるの!

【日本語が話せたら誰でもアナウンサーになれる!】

この思いだけで私は、10年以上、ダメ、無理だと言われ、
自分でも思っていた子たちをアナウンサーに内定させてきました。

ゴールデンウイーク明けって
アナウンサー受験をあきらめたくなるころ・・・

まずは、あきらめる前に私に相談してください!

気軽にラインから相談メッセージ下さい。
松下のLINEはこちらから。

よく驚かれますが、松下公子本人がお返事しています(*‘∀‘)

では、いつでも待ってますねー!
松下のLINEを登録する。