ES書くのに追われて大変な方も多いかなと思います。

何を書けばいいのか?といった悩みから、

そもそも私はアナウンサーになれるのだろうか、、という不安。

わかります!

過去、私もそうでした。

ESが通らない。
面接も通らない。

絶対ムリー!ってね。

大学時代、アナウンサーになるのを早々にあきらめてしまったんですよね。

社会人になってようやくアナウンサーにはなれたけど、
時間がかかってしまった。。

28歳でやっと愛媛朝日テレビのアナウンサーになれました!

でも、もっと早くなりたかったよー

という私の後悔の思いから、

【個別で寄り添い方のコンサルティングでアナウンサーに内定する!】

というサポートが生まれました^^


「個別コンサルでこんなに寄り添ってアドバイスしてくださって感激です!!」

と嬉しいお声をいただいています。

・大学3年生、10 日で静岡朝日テレビに内定
・7日で、福井放送に内定
・1 か月で、東日本放送に内定
・1 か月で、秋田朝日放送に内定!
・1か月で、福井テレビに内定!
・3か月で、熊本県民テレビに内定!
・3か月で、山梨放送に内定!


ほんの一部ですがこのような内定実績があります^^

すごいよね(自画自賛)

でも内定した全員が

「そもそも私はアナウンサーになれるのでしょうか・・・」

と自信を無くしている状態で、私のところに駆け込んできてくれました。

だから、今、上手くいってなくても大丈夫!

自信がなくても、アナウンサーにはなれるので^^

ぜひ、私を頼ってきてくださいね♪

松下と直接話せるオンライン無料相談30分開催中。

まずはお気軽にLINEから連絡してください^^

松下のLINEはこちら。

また、アナウンススキルを磨き合うアナウンスのグループレッスン

3月4月の無料体験募集中♪


通過するESも大事ですが、もちろん、最終的にはアナウンススキルもみられます。

オンラインかつ、録画で学ぶこともできるので忙しい社会人や学生さんでも大丈夫!

アナウンスグループレッスン「学び放題アナスク」の無料体験レッスンのお申込はこちらから^^