大学3年生は一気に募集がでて戸惑っているかもしれませんね。
そんな時だからこそ、1局1局丁寧にESを書いていきましょう^^

また、中にはES通過して、面接対策に力を入れたいという方もいます。

うちのSTORYではどんなサポートをしているのかちらりとお見せしましょう。


すごくない?!

松下ははっきりいって、ざっくりサポートだけど(*‘∀‘)

STORY認定講師の岩崎明美さんをはじめとする先生方は、
本当に一人一人に寄り添ってくれるのー!

STORYは個別指導で家庭教師のように、
一人一人に寄り添ったサポートが強みなのねん。

だから、急に面接の予定が入っても大丈夫!

さらに今までアナウンサーに内定した先輩たちからの試験情報、データもあります(^^♪

何をどうしたら、ESが通過するのか?

何をどうしたら、面接が突破してアナウンサーになれるのか?

道筋がわかるので、あとはやるだけー--!

1人では自分の強みがわからない

ESが通過しないなどお悩みのあなたは

まずは体験コンサルをどうぞ。
こちらでズバリ、添削&アドバイス。

あなたの場合はどうしたらアナウンサーになれるのか教えます^^

体験コンサルはこちらから。

STORYのコースについてなど疑問質問がある方は、
Lineから、代表の松下に気軽にご相談してください♪

オンライン無料相談30分も開催中。
LINEの登録はこちらです^^

また、アナウンススキルを磨き合うアナウンスのグループレッスン

3月の無料体験募集中♪

通過するESも大事ですが、もちろん、最終的にはアナウンススキルもみられます。

オンラインかつ、録画で学ぶこともできるので忙しい社会人や学生さんでも大丈夫!

アナウンスグループレッスン「学び放題アナスク」の無料体験レッスンのお申込はこちらから^^