毎週オンエアーしているインスタライブ♪

ひとつごめんなさい!なのですが

「社会人の方が正社員FMラジオに内定!インタビューライブ」が
上手く配信できなかったんですねー

4月以降にリベンジしてまた、お話伺いますので楽しみにしていてください!!

また、今週もインスタライブやりますよ^^

==================

STORY生にインタビュー!

事務所所属ですぐにレギュラー番組ゲット!
レポーターオーディションで選ばれた秘密

==================

事務所所属のフリーアナウンサーにとっては
オーディションをどうやって勝ち抜けるのか?

興味あるところだと思います。お楽しみにね( *´艸`)

3月29日(水)21時からの30分。

松下公子のインスタはこちら。

さて。

ESが通過して面接に行くと、

自己PRやフリートークがうまくいかない・・・

なんてこと、ありませんか?

もう、これ、繰り返し練習するしかないんですよねー。

ただ、やみくもに練習してもだめです。

どんな話をしたらいいのか?
どんな表情で伝えたらいいのか?
どんな言葉を選ぶべきなのか?

などなど、知ったうえで練習が必要です。


STORYアナウンススクールでは、原稿読みはもちろん、
自己PRやフリートーク、食リポなど様々な話し方のレッスンを行っています!

豊富なアナウンサー経験を持つ先生方が直接指導してくれます^^

さらに、レッスンの中には、ほかの生徒さんにフィードバックをすることもあります。
他の人の良いところを見つけたり、さらに良くするアドバイスをしたりすることで、
自分の話し方もさらにブラッシュアップされていきます。

オンラインなのでどこからでも参加可能!

リモート面接の練習にもなります。

現在4月の体験レッスン募集中です♪

詳しくはこちら^^

まずはESを通過させたいあなたは、体験コンサルをぜひお申し込みくださいね!
体験コンサルはこちらから!