ES通過の報告がSTORY生さんから届きました( *´艸`)

わーーーー!!

おめでとうございます!!!

これまで民放やケーブルテレビを中心に受けてきた方は

NHKはなにか違うんじゃないか、、、?

そう思っていませんか?

難しく考えなくて大丈夫!

「アナウンサーとして情報を伝える」

ということは、民放でもNHKでも変わりません。

面接がどうしてもうまくいかないというあなた。

ぜひ、一度STORYに相談してくださいね!

現役アナウンサーがあなたのお悩みにお答えします♪

無料の体験コンサルのお申し込みはこちらから!