内定者への7つの質問

①継続コンサルを受けて、どうなりましたか?

自分の気持ちを上手く言葉に出来なかったのですが、岩﨑先生が言葉にしてくださり、自分の事を言語化することができました☺️

②コンサルを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

自分はアナウンサーに向いているのかや、したいことが具体的に何なのか分からないことなどについて悩んでいました、、、

③継続コンサルを受講しようと思った決め手はなんでしたか?

ホームページを見て、私もステップアップしたいと思ったからです!

④実際受けてみて、担当の先生のコンサルで良かったところはなんですか?

私の気持ちに寄り添って下さった点です!
岩﨑先生は、私はこうかなと感じたけどKさんはどう思いますか?という風に、私の気持ちに寄り添う形で話をして下さりました☺️

⑤担当の先生や松下とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。

仕事量がとても多くなり辛い時に、絶対にKさんの力になるからと言って下さったことが印象に残っています!
その時とても辛かったのですが、岩﨑先生の言葉で、いつかプラスになるかもしれない、絶対に仕事をやり遂げるぞと、毎日日が変わるまで仕事をしていました😂
その結果、その時の仕事エピソードを面接で話すことができ、合格に繋がったのかなと思います🥰

⑥担当の先生や松下と出会ってなければ、どうなっていたと思いますか?

今のケーブルテレビで働き続けていたと思います!

⑦どんな人に継続コンサルをおススメしたいですか?

どうしていいか分からない人に門を叩いて欲しいと思っています!