①STORYの継続コンサルや講座を受けて、どうなりましたか?

本当にアナウンサーになりたいという気持ちが生まれました。
なれたらいいのではなく絶対なる!という気持ちの変化が一番大きかったです。

②受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

一人で受けていたので、誰にも相談できず本当にアナウンサーになれるのか?と
いつも不安でした。

③すでにアナウンサーにも関わらず、STORYの講座やコンサルを受けようという決め手はなんでしたか?

アナウンサーとしてやりたいことがあり、後悔したくないと思い学生時代から気になっていた
松下先生の講座を決めました。

④実際受けてみて、良かったところはなんですか?

同じ目標を持った人たちに出会え、モチベーションが高まりました。

⑤松下や担当の先生とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。

悪いところや良いところをしっかり言っていただけたことです。
絶対になれるよ!といつも言ってくださったので、自分はアナウンサーになれると強い気持ちを持てました。

⑥どんな人にSTORYの講座やコンサルをおススメしたいですか?

アナウンサーになりたいという強い意思を持った人