内定者への7つの質問

①STORYの継続コンサルを受けて、どうなりましたか?

「ESが続々と通過、面接でも堂々と話せるように」
ESが通って面接に呼ばれる機会がグッと増えたことはもちろん、面接でも自信を持って話せるようになったと思います。

②STORYのコンサルを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

「ESが通過しない」
現役アナウンサーや放送局に勤務する方に添削を頂き、自信を持って提出していたES。しかし中々通らず。何が原因なのか自分一人で考え込んでいました。

③体験から、さらに継続コンサルを受講しようと思った決め手はなんでしたか?

「すぐに結果に繋がったという実績」
時間に限りもあるため、スピード感は重視していました。10日で内定が出ている先輩もいらっしゃって、ここだ!と決めました。

④実際受けてみて、STORYのコンサルの良かったところはなんですか?

「隠れた強み、武器を引き出す力」
岩﨑明美先生とやり取りをする中で、これまではESに書いていなかったような強み、武器を認識することができました。

⑤講師とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。

「決して否定しない」
沢山ありすぎて書くと日が暮れてしまうので(笑)

共通していたのは「否定」が一切なかったことです。どんなことを話しても、プラスに受け入れてくださり、相談しやすい環境がありました。

⑥STORYと出会ってなければ、どうなっていたと思いますか?

「放送人になること無く、モヤモヤが残ったまま日々を過ごしていた」
間違いなく放送人としての僕が生まれることはなかったはずです。

⑦どんな人にSTORYのコンサルをおススメしたいですか?

「夢を諦められない学生さん・社会人の方」

授業やES指導等の大半を集団で行うスクールとは違います!

授業は少人数制で、しっかりとしたフィードバックを受けることができます。また担任制を取られているので、気になったことや添削をいつでも担当の先生に相談できます。

課題やゴールから逆算して作られた、一人一人に合った教科書を持って、明確なプランのもとで力を付けていくスクールといったイメージでしょうか。

決して安いものではありませんが、受ければ必ず力は付きますし成長を実感出来るはずです。
迷った方は、まずは体験でその凄さを実感してください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-10-2-683x1024.jpg