内定者さんへ7つの質問

松下の講座や継続コンサルを受けて、どうなりましたか?

自分に自信を持てるようになりました!

毎度、自己肯定感を上げてもらっていました!笑

松下の講座やコンサルを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

「なりたい」という気持ちに蓋をして、挑戦する前から諦めていました。

体験講座から、さらに継続的な講座やコンサルを受講しようと思った決め手はなんでしたか?

松下先生についていったら、本当に夢が叶うのかもしれない!と直感で感じて、飛び込んでみようと思いました。

実際受けてみて、松下の講座やコンサルの良かったところはなんですか?

周りの人が頑張っているから、自分も頑張ろうと思えました。グループコンサルで得たものが大きかったです。

松下とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。

「がんばらないでいい」「コツコツしなくていい」

この言葉のおかげで、最終面接リラックスしてのぞめました!

松下と出会ってなければ、どうなっていたと思いますか?

ずっとモヤモヤしてたんじゃないかなと思います。

どんな人に松下の講座やコンサルをおススメしたいですか?

アナウンサーになりたいけど、自分には無理だと諦めてる人、そもそもアナウンサーになりたいのかどうかも分からない人、みなさんにオススメしたいです!

私自身、アナウンサーを本気で目指したからこそ、その中で他の職種に興味を持ち、満足のいく就活を終えられました。アナウンサー受験でなくても、本気で自分に向き合ってくださったので、心強かったです。