松下先生

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してます。

先生のコンサルを受けた後、何度も試行錯誤を重ね

時間はかかってしまいましたがこの度、長崎放送に内定しました!

きっと、先生にお会いしてなかったら今日まで受験を続けていませんでした。

沢山のアドバイスをありがとうございました!

内定祝いのケーキ

内定者さんへ7つの質問

松下の継続コンサルを受けて、どうなりましたか?

アナウンサーになりたい!と言う気持ちが受講前よりも強くなりました。
書類が全く通らないと先が見えずに、書く内容も決まらず、受験をやめようかと考えていました(笑)そんな状況が変わりました!

松下のコンサルを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?


書類が通らず悩んでいました。第一関門の書類通過のために何をやっていいかがわかっていませんでした。

体験から、さらに継続コンサルを受講しようと思った決め手はなんでしたか?


私も頑張り方がわかれば、アナウンサーになれるかも!と希望が見えたことです。

実際受けてみて、松下のコンサルの良かったところはなんですか?


いつも前向きに応援してくれたところです!他の人の書類では書けない、自分だけのエピソードを引き出してくれました。試験を受ける中でいつもベースにありました。
また、司会の経験もさせて頂き、自信になりました。
他のコンサル受講生や内定者さんに会えたことも励みになりました!

松下とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。


なれるよ!の一言です(笑)
松下先生は自然に言ってくれていて自信が持てました!

松下と出会ってなければ、どうなっていたと思いますか?


頑張る方法がわからず受験をやめていました(笑)

どんな人に松下のコンサルをおススメしたいですか?


アナウンサーになりたいけど、受験の頑張り方がわからない人。