松下先生!ご報告があります!

本日、NHK甲府から内定を頂きました!
この間のコンサルで、自己PRのアドバイスを頂いたことをそのまま実行しました。そして松下先生を始め、皆さんとお話しできたことがモチベーションアップに繋がりました!

八幡さん内定会写真

内定者さんへの7つの質問

松下さんの継続コンサルを受けて

結果的に私が内定したのは松下さんのコンサルを終了してからしばらくたった後でしたが、松下さんのコンサルがアナウンサーになれるという土台を作ってくれたことは間違いありません。

松下さんのコンサルを受けて、通過できるエントリーシートの書き方、面接の受け方を教わったと同時に、私でもアナウンサーになれるという自信が持てるようになりました。

自信がついたことで、ミスコンに挑戦したり事務所に所属できたりテレビに出演したりと、就活以外の場面でも様々な経験ができました。

アナウンサーになれるなれない以前に、私という人間を変えてくれたきっかけが松下さんでした。そんな変化が、内定へと導いてくれたのだと思います。

松下さんの継続コンサルを受ける前の悩み

アナウンススクールの先生に添削してもらっていたのにも関わらずエントリーシートが通過できず、どうすればいいか分からない状況でした。

体験から、継続コンサルを受講しようと思った決め手

直感的に松下さんについていきたい!と思いました。今思うと、親身になってアドバイスをして下さる姿勢や松下さんの人柄によって、自然に信頼を寄せていたのだと思います。

実際受けてみて松下さんのコンサルの良かった所

マンツーマンで指導してくださるので、自分には松下さんがついているから大丈夫…!という安心感がありました。

松下さんとのやりとりや言葉、エピソードなどで印象に残ったこと

「面接で上手く話せなくてもいいんだよ」とおっしゃってくれたことです。面接では聞かれたことに対して上手く答えなきゃいけないと思っていた私でしたが、松下さんとの模擬面接によって面接に対する考え方が180度変わりました。

松下さんと出会っていなければ

今も内定をもらえていなかったと思います。あの時、松下さんのコンサルを受けると決断して本当に良かったです!

どんな人に松下さんのコンサルをおすすめしたいか

エントリーシートが通過しない、面接がなかなか通らないなど、今この状況を変えたいと本気で思ってる人におすすめします。