内定者へ7つの質問

松下の継続コンサルを受けて、どうなりましたか?

前向きになりました!コンサルを受けると「わたしはいける!合格できる!大丈夫!」と強い気持ちを持てます。

松下のコンサルを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

書類は通るのに面接が全然通らなかった前回の受験。何が良いのか何が悪いのか分からず一人で悩んでいました。

体験から、さらに継続コンサルを受講しようと思った決め手はなんでしたか?

体験コンサルを受けてみて、はっきりと、でも優しく指摘してくださる松下さんについていこうと思いました。

松下さんのことは数年前から知っていましたが、なかなか決断ができず…。

しかし、私ももう年齢が年齢なので笑
「ことし合格できなかったら諦めよう」という気持ちで受講を決めました。

実際受けてみて、松下のコンサルの良かったところはなんですか?

とにかく前向きに!してくれるところです。お話ししてると、「あ、わたし明日の試験で合格するな♪」という自信が湧いてきます!笑

松下とのやり取りや言葉、エピソードなどで、印象に残ったことがあれば教えてください。

「テレビに映るときに緊張してしまう…」という私に、
「主役はあなたじゃないよ」という松下さんの言葉です。

主役はその地域の方々や、取材対象であるもの。
自分の緊張にばかり気を取られ、すっかり忘れてしまっていた大切なことでした。

松下と出会ってなければ、どうなっていたと思いますか?

まだ合格できずに面接の全国行脚をやっていると思います。
受ければ受けるほど、落ちれば落ちるほど無くしていく自信と元気とお金。
想像するだけで暗い気持ちになりそうです…。

どんな人に松下のコンサルをおススメしたいですか?

自信がない人、今度こそ絶対に合格したいと思っている人です。

受験スタイルは人それぞれ。
なので中には、ひとりでも大丈夫!という人もいると思います。
でも私のように、「誰か助けて、どうしたらいいか分からない」と悩んでいる人には松下さんのコンサルを是非おすすめします!

とーーーっても前向きにしてくれますよ!そして、なりたい仕事、なりたい自分に近づけます!まずは体験コンサルから受けてみてください♪