こんばんは!以前、NHK宇都宮放送局から記者としての採用で戸惑っていた際、お電話をいただき、ありがとうございました!


結論から言いますと・・・

宇都宮放送局で記者として働く覚悟ができました!!

契約アナウンサーとしてではなく、記者としての採用ですが、宇都宮放送局との素敵なご縁に感謝し、3月から宇都宮で働きます!

内定祝いのケーキ

また、お話の中では、

「アナウンス技術がとびぬけて上手いというわけではなかったが、アナウンサーとして伝えたいたいことをしっかりと持っていて、一緒に働きたいと純粋に思った。」

と言っていただきました。

その時に、真っ先に松下さんの顔が思い浮かび、嬉しさと共に、感謝の想いがこみ上げてきました。

約1年前に松下さんのブログを偶然発見し、直感でDVDを申し込んだのが始まりでした。

この自分の直感を信じて本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました!!