松下さん!!!!!

先ほど連絡があってNHK〇〇に内定しました!!!!!

しかも、あれほどなまりを指摘されていた私がキャスター枠での採用です!!!!!!

内定祝いのケーキ

・・なんだかまだ夢のようで、不思議な感覚です。

松下さんのコンサルを受けてESの通過率がぐんと上がり、第一志望だった関西圏は全て通りました。

こんな日本一知名度の低い福井県のど田舎で、ひっそりとOLをしている自分が、少しづつ、少しづつアナウンサーに近づいていく、という感覚がとても不思議でした(笑)

そしてついに、あこがれのアナウンサーに!!!!!!!

しかも倍率の高い、都会〇〇で!!(私の地元からしたら〇〇は大都会です)

1年前のこてこての福井弁だった田舎者の私が、あの、NHK〇〇のキャスターに!!

なんだかまだ、信じられないです。

本当に、本当にありがとうございました!!!