名古屋でグループコンサルを受講しましたYです

NHK福井の試験を受けて参りました。そしてその夜に内定のお電話を頂けました。

コンサルで先生に教えて頂いた、自然の会話のように話をするということを心がけました。(議員みたいな話し方、書いた文章を読んでいるよう、と先生に注意して頂きました。)

NHK福井の試験では、ものすごく話が弾み、私の話を笑いながら聞いてくださる面接官で、私という人物を思う存分話せる機会だったので、とても楽しかったです。

大学3年の秋からの1年以上の長い就活がおわり、ホッとしています。

そして、諦めなければ夢は叶うのだと知りました。

自分のことだけこんなにアドバイスをくれるコンサルってないです!ぜひ、松下さんのコンサル受けてもらいたいです!!

内定祝いのケーキ