もう無理かなぁと思い、最後の学生生活を楽しんでいると、

先日久々に受けた面接のNHK長野放送局から内定を頂きました。

内定祝いのケーキ

帰り道、自分に嫌気がさすほど上手く行かず、

自分はやはりアナウンサーに向いていないのではないかと思いながら 特急に乗っていると、電話があり、

「ぜひ長野放送局に来てほしいと思っています」

と言って下さいました。


まさかこんな感じで内定が出るとは思っておらず、信じられない気持ちと

すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。


先生には、本当にお世話になりました!


私が本当に落ち込んでいる時期に初めてお会いし、

先生がおっしゃっていた言葉など、あの時はわからなかったこともありましたが、今は少しわかる気がします。


また、先生のメルマガを見て、他の方々が頑張っている様子を知り、
私もまだ諦めないという気持ちにいつもなっていました笑

本当に、ご指導頂きありがとうございました!!