「アナウンサーになりたいけど、どうしたらいいですか?」

「私のようなものは、アナウンサーにはなれないですよね?」

「ESが全く通りません。アナウンサーになるのは無理ですよね?」

いえ、大丈夫!

今は不安で自信がないあなたも、アナウンサーになれます!

アナウンサーになるための方法を毎日心を込めて送ります^^

生徒の皆さん
静岡朝日テレビアナウンサー 大学3年生で内定会

読むだけでアナウンサーになれる!
アナウンサーになる10日間メルマガ

アナウンサーになるためのノウハウのウソ!ホント!を毎日1通10日間、メールでお送りいたします。内容はこちら。

1、アナウンサーになりたい!と、思った時から考えてほしいこと

2、アナウンサーになれる容姿とは?

3、アナウンサーになるために求められる学歴はこれ!

4、やっぱり、コネって必要なんですよね?

5、アナウンサーになるために、必要な資格とは?

6、エントリーシートが通らない時の「特効薬」です。

7、エントリーシートが通らないあなたが、間違っていることとは?

8、アナウンサー面接で、緊張しない方法

9、アナウンサー面接で、どうしたら、魅力的に話せるのか?

10、アナウンサーになる子は普通であり、普通じゃない法則

メルマガ執筆者は私、松下公子です。

松下公子
STORYアナウンススクール 代表
選ばれる人になるコンサルタント

茨城県鹿嶋市生まれ。佐渡ケーブルテレビ、愛媛朝日テレビ、ラジオNIKKEI、名古屋テレビ(メ~テレ)などで、20年に渡りアナウンサーを経験。のべ1万人に話し方の指導をしている。

2010年、話し方・プレゼン講師として起業し、2011年からはアナウンサー内定を導くオンラインアナウンススクールを開講。

NHKキャスターをはじめ、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ朝日と地方民放局アナウンサーの内定者を多く輩出

自信がない普通の子を1局目や2局目受験で合格させる実績を持つ。ほか、現役アナウンサーの転職指導も行っている。

アナウンサー内定ノウハウをベースにした話し方本を2021年5月に初出版。「たった1人」に選ばれる話し方(standards)全国書店・Amazonなどで絶賛販売中。

アナウンサー受験のお守りにしたい!など好評を得ている。

ミッションは「誰にでも可能性に溢れた社会を作る」

アナウンサー内定者はみんなメルマガ読んでいます^^



アナウンサーメルマガが届くための注意事項
◆フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう設定してください。
◆携帯を迷惑メール防止設定をされている方は、「88auto.biz 」ドメインのメールは届くように、設定しておいてください。
◆お名前は漢字フルネームが必須です。
正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。