元コンサル生のYさんから、初鳴き報告をいただきました!!

初鳴きとは、アナウンサーがテレビやラジオでデビュー、お披露目されること。

一生に一度だけの、貴重な機会です✨
そんなタイミングでわざわざ報告をもらえたことがとてもとてもうれしいです😢💛

Yさんは、ことし念願のケーブルテレビに入社。

思い返すと、1月4日の仕事はじめにさっそく模擬面接をしていました。
1年後にこうなっているよーって、教えてあげたいです。

初鳴き報告は、アナウンサーになりたいかたの後押しをしてきて、本当によかった!
と思える瞬間のひとつです。

来年、アナウンサーとしてのスタートを切りたいというかた、
一緒にがんばりませんか?💡

いつでもお待ちしています♡

体験コンサルはこちらからどうぞ!