こんにちは!松下公子です。

嬉しい報告です。

「東北放送2次面接です!人生で初めて一次面接を突破することができました!」

大学4年生Sさんからご報告いただきました!
素晴らしい!!!

実は今、アナウンサーになる体験コンサルって募集してないんです。

にも関わらず。

SさんはLINEから問い合わせしてくださって、即!アナウンサーになる継続コンサルの受講をスタート。

担当の石川奈津紀先生と模擬面接をし、今回、人生初の2次面接へ!となりました。
これ、、コンサルスタートして、10日ぐらいの話なんですが(笑)

おっとりした雰囲気のSさんですが、決めたら早い!

これがアナウンサーになるのに必要なマインドです。

でも、決めるって怖い、、、わかります!

そんな時は、こう考えてー。

「迷ってるけど、決める。」

完璧にアナウンサーになる、って決めるのはハードルがあるー

迷っている。でも。

でもその迷いの中でも、決めるんですね。

そうすると、今回のSさんのようにちゃんと結果が出るから^^

そして。

ESが通過する。

面接が突破する。

そんな結果を手に入れたことで、私たちのアナウンサーになる!という気持ちは、しっかり固まっていきますからね^^

だから♪

迷っても、決めていこうね^^♪

さて。お久しぶりなんですが、アナウンサーになる体験コンサルの募集を開始したいと思います。

4カ月ぶりぐらい?
4月のこの週末なので、急ですが(笑)

【4月募集】 ⾃信がない⼦でも、90⽇でアナウンサーになる︕マンツーマン体験コンサル

アナウンサーになりたいのにESが通過しなくて、焦っている。。

そんなあなたは、ぜひ、いらしてくださいね!