大学4年生のOさんからご報告です^^

「あいテレビのES通過しました!!」

担当は、STORY認定講師の石川奈津紀先生です。

6月になり、周りは内定しているのに、、、と
焦っていませんか?

取り残されているようで
だんだん不安になりますよね。


大学4年生の中には
教育実習で、なかなか思い通りにアナウンサー就活が
できないという子もいるかな?


いろいろな理由で
うまくいっていないと感じるあなた。


STORYの先輩アナウンサーには、


この時期、

教育実習が終わった後に
私たちのもとに駆け込んで来て
本気でアナウンサー就活を始めました!!


という人もいます。


諦めなければ、夢だと思っていたアナウンサーも
実際になれちゃうんですねん♪



でもそれは、私たちのもとに
駆け込んでくることを選んだから!!!


まだまだ諦めないで!


一度、私たちに相談してみてください!!


たまに募集していた継続コンサルが
随時募集になりました!!



アナウンサーになりたいのに、
ESや面接が通らないというあなた。


ぜひ、お話聞かせてくださいね^^


こちらから日時の第三希望まで書いて
お申し込みください!


【⾃信がない⼦でも、90⽇でアナウンサーになる︕マンツーマン3か月コンサル】
 

お待ちしています^^