嬉しい内定報告をいただきました!!


今年度、NHKキャスターの内定第1号!!!



*************

松下さん、お久しぶりです!
以前コンサルでお世話になったMです。

春は民放の試験を辞めてしまったのですが、結局アナウンサーになることを諦めることはできず、
今年もNHKキャスリポの試験を受けていました。

そして本日NHK○○から内定を頂くことができました!

大学時代右も左もわからずESすら通せなかった私が今回内定をもらえたのはご指導を頂けたおかげです。

面接では松下さんから教わったことを全て意識して話していました!
まだまだ未熟な私ですが4月からいい仕事ができるようにがんばります💪
本当にありがとうございました。

****************


わあー-ん、本当に良かったです!!


去年、コンサルさせていただいたMさんです。


いつでも内定できる状況だったのですが、今の仕事が忙しく
受験はいったんお休みしますということだったんです。


でも、やっぱりNHKキャスターになりたい!という気持ちを燃やしてくれたんですね。


内定、本当に嬉しいです!!


それにしても、私、いったい彼女に何をアドバイスしたんだろ?(*‘∀‘)


というのも、人それぞれさせていただくアドバイスって違うので。


Mさんには今週、おめでとう―zoomでお話しする予定なので、また聞いてみます(笑)



実は今は松下が直接、教える場はほとんどないのですが。


毎週木曜日に模擬面接グルコンだけ定期開催することにしました( *´艸`)

「今の自分を変えたい」と大逆転したいあなたは、来てくださいね!

【定期開催】NHKキャスター面接の不安を解消!模擬面接グループコンサル


また、無料セミナーでお会いすることもできます。

【無料セミナー募集開始】社会人でNHKキャスターES15局通過して内定した大逆転ストーリー


お会いできること楽しみにしていますね^^