STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美です。

現役アナのコンサル生さん、東北放送の一次面接通過です!!

「今、一次の結果来ました!二次面接に進めることになりました!
若干、心が折れかけてましたが、待ってて良かったです😭!」
という
嬉しいメッセージをいただきました!

実は、このメッセージをもらう前に二人で
「そろそろ通過の連絡がくるかな?」とやり取りしていたんです。

不安そうな彼女に
「私は○○さんは大丈夫だと信じています!」とメッセージを送り、
その約3時間後に通過の連絡が!

タイムリーな報告に驚きつつ、喜びも倍増しました!

二次面接に向け、模擬面接も進んでいます!

仕事をしていると、なかなか転職活動まで時間をかけられないと思ってしまいませんか?
でも、現職で忙しい中でも転職活動はできます!

STORYは、即戦力を求められる中途採用の面接もしっかり対策します!

一人では難しいときは、私たちがサポートしますよ^^

体験コンサルはこちらからどうぞ。