嬉しい報告をSTORY認定講師の岩﨑明美さんから、頂きました!

社会人の方、第一志望のフリーアナの事務所に見事決まったそうです。
おめでとうございます( *´艸`)

岩﨑さんは静岡放送の正社員だからフリーアナウンサーの講師に、


「事務所のオーディションではどんなことを訊かれましたか?」と
情報を頂いて、面接コンサルティングにのぞんでいたんだよね。


そうしたら!


実際に面談で聞かれた質問も多かったそう!


でね。フリーアナの事務所に決まった彼女におめでとう!とLineしたの。

1か月たたずに合格、ってスゴーイ!
素晴らしいですね!!

私もフリーアナ時代はあったけど、ほんのわずかで
そんなアドバイスできるようなことってないの。

でも、STORYの先生たちはフリーアナはもちろん、民放やNHKと経験豊富♪
皆で相談しあいながら、STORY生の行きたい未来に連れていきます( *´艸`)