12月になりましたねー
今年もあっという間!


やりたいことがたくさんで、駆け抜けた1年でした!
みなさんはどうですか?
今年やりたかったことはできましたか?


今年中に内定したい!というあなた。
残り1か月頑張りましょうね(*‘∀‘)


さてさて、
11月下旬になり、NHKキャスリポの書類通過の連絡が相次いでいます!

ケーブルテレビアナウンサーのコンサル生さん、10局通過!
既卒1年目でフリーターのコンサル生さん、7局通過!
大学4年生のコンサル生さん、6局通過!

1日に4局試験が被るなど、嬉しい悩みを抱えている方も!
すごすぎる( *´艸`)


12月は試験が集中します!


その前に最大限の対策をするため、今は模擬面接の日々です!
講師のみなさんも、その方の経験や思いに合わせて、話す内容を練って全力サポート中^^


STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美さんは、


「先週、NHKキャスターに内定した方は、試験の前日夜に模擬面接していました。笑」
とのこと!


STORYは、オンラインでの個別指導だから、
講師の先生とのスケジュールがあえば前日の夜ぎりぎりまで対策できちゃうんですねん♪


ぜひ一緒に内定を掴みましょう!


体験コンサルはこちらからどうぞ。