こんばんは。松下公子です。

私の本「たった1人」に選ばれる話し方が
ラジオのテーマ『新しい気づきをくれた本』のコーナーで紹介されました!

書籍『「たった1人」に選ばれる話し方』

やったーーー!!


で、これ実はSTORYの生徒さんが投稿してくれたんです。


J-waveのホームページにもちらりと紹介されましたん♪
BOOK NEIGHBORS / GOOD NEIGHBORS : J-WAVE 81.3 FM RADIO


私の力では、J-waveに紹介されることはなかった。


生徒さんのおかげ!


そして、他力を使う(笑)


自分の力だけではたいしたことがない。
でも、他力を使えば自分がいけなかった世界に行くことができるんですねー


人に甘えられない人、自分だけで頑張っている人、


どんどん他力を使って、思っている以上の世界に楽~に行っちゃいましょうね( *´艸`)


今回、JーWAVEで紹介された「たった1人」に選ばれる話し方の
プレゼン手法をつかったコンサルをSTORYでは行っています^^


そして!
たまーに募集していた体験コンサルが随時募集となりました!


ESに何を書いたらいいのかわからない、
ESが通過しない、、面接は1次どまり、、などなど


アナウンサー受験が上手くいかないあなた、
ぜひ、お話し聞かせてくださいね^^


第3希望まで日時を書いてお送りください。

【⾃信がない⼦でも、90⽇でアナウンサーになる︕マンツーマン3か月コンサル】


お待ちしています!