んにちは。松下公子です。

嬉しい内定報告です!

NHKキャスター・リポーターの内定が出ました( *´艸`)

それも、アナウンサー未経験者からの内定です!

素晴らしい!!!

実は今年は、アナウンサー経験者を採用する動きがありました。
社会人の方はなかなかESが通過しづらい現状です。。

それでも!

NHK名古屋、NHK京都、NHK鹿児島、NHK大津、NHK富山・・・と通過している社会人の生徒さんたち。

「え?あそこは経験者しかESが通らないのでは?」

「というか、現役アナだってESが落ちる局じゃない?!」

・・・というあなたの声が聞こえてきそうです(笑)

すごいでしょ?

本当によく頑張っています!!!

そんな中でのNHKの内定!

アナウンサー未経験からの内定です。

本当に素晴らしい( *´艸`)
おめでとうございます!!!

STORYアナウンススクールは、あなたの可能性を広げることが使命なのです( *´艸`)

取り急ぎの速報までです♪