松下の3冊目の著書「未来をつくる!最高の自己紹介」の発売記念セミナーです!

メンバー10人が集まりました♪


3冊目の裏話のほか、
これまでのSTORYの輪が広がっていくまでの秘話を
お話しました( *´艸`)
どんな話をしたか気になるあなたは、
録画が残っていますので、
ぜひコミュニティに参加してご確認ください!

また、セミナーでは少人数のグループを作って
自由に話す時間を作りましたが、
どのグループも大盛り上がり!

地方でアナウンサーをしているとなかなか横のつながりができにくいですが、
全国のアナウンサーが集まるので、
それぞれの悩みや解決法を共有できて有意義な時間となりました^^

参加した皆さんからも、

など嬉しい声があがりました( *´艸`)

新しい環境で不安なあなた
アナウンサーの仲間が欲しいあなた
これからの自分のキャリアを自由に選択したいあなた


ぜひ現役アナウンサーのコミュニティにご参加くださいね!

まずはお気軽に松下公子にLINEください!
どんな雰囲気なのか?
お話しさせていただきますね♪

 メルマガではアナウンサーになるためのノウハウを発信しています!

ぜひ登録して読んでくださいね!