さっそく、嬉しい報告です!


新4年生のKさんが、学生アナウンス大賞のカメラテストに進みました。
学生アナウンス大賞のHP
 

こちらのコンテスト、大学生なら誰でも応募できるもので、大賞になると「めざましテレビのリポーター」という副賞があるんです!


深夜まで、ESからみっちり一緒に作り上げたかいがありましたね✨✨
 

見事書類を通過!

一次、二次もクリアして、明日、フジテレビでカメラテスト。

今日は、フリートーク対策をしました。



フリートークが苦手というKさん。
ESにも書いたように、エピソードの引き出しはたくさん持っています。
ただ、どこをどう引き出して使っていいのかがわからない様子。

そこをアドバイスしました!


最後には笑顔も見られてひと安心。
明日は持ち前の笑顔で、カメラテスト楽しんできてくださいね。



Kさん、力を出し切って、楽しんできてくださいね🔥

Mystory〜人生思い通り!選べるキャリア〜オンラインサロン無料体験スタート