アナウンサーを目指している、
マスコミ就職を目指しているあなたにとっては、
今、悩みに悩んでいるときかもしれませんね。

それなのに、ごめんなさい!

大したことない事かもなんて!!

でもでも。

一人で悩んでいるから、大事件になってしまう!


一人で悩んでいるから、ネガティブに陥って動けなくなってしまう!


じゃあ、誰かに相談すればいいよね♪

なんですが!!


相談する相手を間違えてはいけませんよ。

「お前なんかが、なれるわけがない。」
「年齢がもう少し若かったら可能性はあったけど」

他のスクールでそんなひどい言葉に傷つけられながらみなさんの多くが
うちのSTORYアナウンススクールに来てくださいます。

無理かもしれない。でも、やっぱり夢を叶えたい!

ワラをもすがる思いで、STORYを見つけ出し、
門をたたいてくれて、、ほんと、感謝しかない!!!

そんな辛い思いをした子たちも、みんなちゃーんと、内定していますよ( *´艸`)

もし、「お前なんか無理」と言われたことをそのまま受け取って、目指すのをやめていたら、、
人生真逆。180度違うよね。。。

だから!

相談する相手を間違えない。

ネガティブなとらえ方をする人には、注意!

私たちSTORYの講師陣は、ポジティブながらも、
確実に成果が出る!あなたの今のお悩みが解消するアドバイスをすることを
約束しまーす!!^^

オンラインでのなんでも相談会があります。


無料イベントです^^

お日にち迫ってます!
まだまだ募集中♪

この相談会に参加すると、今のあなたのお悩みが
「やだ、本当に大したことがなかった・・!」に変わります笑


・アナウンサー志望者
・記者やディレクターなどマスコミ就職志望者
・現役アナウンサー
・フリーアナウンサー
・講師の仕事をやってみたい
・起業したい


などなど、ほんと、なんでも答えるよん。


お申込みはこちらから♪

お待ちしていますー-^^