今、2冊目の本の企画を練っています。


ズバリ!テーマは「転職」


ちょっとみんなのご意見をいただきたく、


オンラインコミュニティー「MySTORY」~人生思い通り!選べるキャリアの皆さんに
協力してーと投げたところです^^





オンラインコミュニティーが本格始動して3か月がたちました。


仲間とつながる。
悩みの解決。
安心。


といった価値は提供できているかなって思うのですが、
次に私がステップアップさせたいなと思うのが。


ワクワク体験!



それも、アナウンサーの強みを活かして!



そして、アナウンサーであっても、なかなか体験できないことを
MySTORYのメンバーには体験して欲しい!


本の企画協力についてもそう。


アナウンサーの誰もが本を出せるわけではない。
自画自賛(*‘∀‘)


なのですが、本を書く、という世界を身近に感じることができれば
あなたでも、本を書けるし。著者になれる。


そんな体験をしてほしいなあ。
あと、私も悩んでいるので相談させてー(笑)という思い。


また、転職については興味あると思うので、本が世に出る前に
先取りして、転職で選ばれるノウハウを学び、逆に意見が言えてしまうという!!


まさにワクワク体験♪


あとね。


先日、MySTORYのzoom会ででた衣装問題。


同じ服がかぶらないように。
なおかつ、安くていいものを。


ということで、多くの方が洋服のサブスクサービス「エアークローゼット」を
使っているんだってね!


ここで私は、「そうなんだ!私も、使ってみるね!」ではなく・・・


「衣装に困っている女子アナがたくさんいるコミュニティーを主宰しています。ぜひ、コラボできませんか?」


って、エアークローゼットにメールしてみましたよ(#^.^#)


女子アナコーデセット、とか、MySTORYをはじめとする
女子アナのみんなに作ってもらえたら嬉しいなー!って思って。


どうなるかはまだわからないけど、お楽しみにだね!!


私は今でも、どんどんトライして、そして失敗もいっぱいしています。


そんな姿もMySTORYではお見せしつつ、これからもワクワクの世界を体験していただきますね!


コミュニティー参加はこちらから。


まずは気軽に質問したいというあなたは、LINEからどうぞ。


松下本人がお返事いたしますよ( *´艸`)


あ、NHKキャスターリポーター内定!3つのポイントPDFプレゼントはこちらのLINEから^^