STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美先生からこんな連絡がありました( *´艸`)

********

NHKキャスリポに内定した大学4年の元コンサル生さんから
嬉しいメッセージが届きましたので、共有させていただきます!

内定した局での引き継ぎが済み、今は引越し準備をしつつ
卒業旅行など友人との思い出づくりを楽しんでいるそうです。

ーーーーー

明日のアナウンスレッスンで、ストーリーでのコンサルやレッスンが終了します。

今は仕事に向けてワクワク感と少しの不安も持ちながら準備を進めています。
今の私があるのは岩﨑さんのおかげです。

「アナウンスの経験も何もない私じゃダメなのではないか」と思った時期もありましたが、
岩﨑さんはそのままの私のエピソードを認めてくださったように感じていて、
書き方を変えるだけで相手に響くものになるんだと学ぶことができました。

考えすぎてしまう私の話をたくさん聞いてくださり、
アドバイスをいつも的確にくださり、本当に感謝しています。

これから、この就活でたくさん考えた「自分は何をしたいのか」という軸を忘れず、
自分の全力を出し切れるよう頑張ります。
1年間、本当にありがとうございました!

******


素敵なメッセージ!!
こちらこそ1年間ありがとうございました!!
念願のNHKキャスター全力で楽しんでくださいね!!

今不安だというあなた。一度STORYに相談してくださいね。

お申し込みはコチラ。

お待ちしています^^​

メルマガではアナウンサーになるためのノウハウを発信しています!

ぜひ登録して読んでくださいね!

読むだけでアナウンサーになれる!アナウンサーになる10日間メルマガ