現役アナウンサーのコミュニティ
「My STORY」〜人生思い通り!選べるキャリア〜で、
新しい部活がスタートしました!

その名も「婚活部」。

アナウンサーだって、もちろん恋愛したいんです♡


婚活部では、

・どうやって出会ったの?
・遠距離恋愛で続く秘訣は?
・どうして結婚しようと思ったの?

など、様々な恋愛のステージでお悩みの方々が集い、ゆる〜く楽しく語り合います!

活動は月に1回の予定です^^

興味のある方、コミュニティのメンバーは随時募集していますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね!


コミュニティの詳細&申し込みはこちら!

その他こんな活動も!

◆あなたの今のお悩み・不安を解決!なんでも相談会

◆コミュメンバーお誕生日会&未来を叶えるリーディング

◆お互いの技術力を高め合うナレーション部

気になる活動がありましたら、ぜひMy STORYでご一緒しましょう♪