元コンサル生さんからうれしい報告がありました!


今年から池田ケーブルネットワークでアナウンサーとして奮闘しているSTORY卒業生の豊田千夏さん。
視聴者から手紙が届いたそうです^^


豊田さんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^


「これを糧に頑張ります💕」と、豊田さんからメッセージがありました


アナウンサーって、普段カメラに向かって話していると、
「本当に視聴者に届いているのだろうか?」と感じることがあるんです。


こうして手紙をもらうと、視聴者とのつながりが感じられるし
なにより、「もっともっと頑張ろう!」と思えますよね^^


いま、アナウンサー受験真っ最中の大学生、社会人のみなさん。
きっと、あなたにもこんな未来が待ってます^^


まずは、全力を出してアナウンサーに内定しましょう!

 

体験コンサルはこちらからどうぞ(*^^*)