「松下先生の言葉って、説得力ありますね。。」
「自信に満ちあふれていて、スゴイです。。」


っと、よく生徒や講師に言われる私です(笑)


そう、確かに自信がある(*‘∀‘)


でもなんでなんだろう、、って、ふと考えてみたの。


もう10年以上、アナウンサー内定のコンサルをしているから?
もう100人以上の内定者を出しているから?


それともそれとも・・・


って考えたら、


わかった!


だって、私・・・


フリーターからアナウンサーになったの!



これですこれ!


アナウンサー受験に挫折して


一般企業に勤めたけど。


もう、事務職が合わなくて、やりたくなくて。。


新卒で1年たたずにして、フリーターになったんです。


東京で一人暮らし。
茨城の実家には頼れない。頼りたくない。。


アルバイトを3つも掛け持ちして、1人生きていた・・
今思えば、親にも周りの人にも、頼ればよかったんだけどね。。


あの時は、自分一人で頑張ることに価値があるっておもっていたんだよね。。(遠い目)


そんなフリーターだった私が、アナウンサーになった。


テレビ朝日の全国放送にだって出た!


だからね。


あなたがアナウンサーになれないわけがない!


って強く、そしてきっぱり言えるわけよ。



有料無料問わず、お会いしたアナ志望みなさんは素敵な方でした。


誰一人として、「え?あなたは無理」という方はいません。


もちろん、STORYで学んだ方全員が、内定しますとは言いませんよ。


最終的には、あなた次第です。


でも、私たちSTORYは惜しみなく寄り添って、行きたい未来に行くサポートをします!


「もう、無理なんじゃないか。。」
「他のアナウンススクールでダメだしされてばかり」


っというあなたにこそ、うちのSTORYアナウンススクールはぴったりです( *´艸`)