ESが通過して、面接まで行けたー!

でも、1次面接通過がなかなかできない。。

そんなお悩みはありませんか?

私が大事にしているのは、

まずは面接最初にすることが多い、

自己紹介なんです。

自己紹介の1分。

この1分で、面接官の心をつかめるかどうか?

興味を持たれるかどうか?なのですね。

そして、3分とは?

多くの方が、短く答えないといけない!と思い込んでいます。

あなたの思いを伝えるのには3分は必要です。

「えー、3分、長すぎないですか?!」

という突っ込みがきそうですが。

3分話しても、飽きさせない話をすることが大事なのです。

じゃあ、どんな話をしたらよいのか?

それを松下公子が直接教えるのが大阪と名古屋の講演会!

名古屋はねー。これから募集記事準備しますから、

お待ちくださいね!お日にちだけ、空けておいて。

8月19日(土)午後です。

大阪は7月29日(土)同じく午後です。

キックオフ関西が主催。

学割やペア割もありますので、ご活用ください!

お一人お一人と話す時間、ありますので、

ぜひ、アナウンサーマスコミ受験に関する質問も、してくださいね( *´艸`)

大阪7月29日(土)詳細お申込みはこちら。