こんにちは。松下公子です。

就活解禁となり、一気にアナウンサーの募集が出てきましたね^^


大変だと思うけど、一つ一つ、丁寧に書いていこうね!



さて。


アナウンサーを目指しているあなたには、まだイメージがわかないと思うのだけど。


幸せなアナウンサーと、不幸せなアナウンサーっているのですよね。


アナウンサーの夢を叶えても、孤独。


頑張っても認めてもらえない。


だから、周りと距離をとって、自ら孤独に陥るというネガティブワールドにはまる・・


実はこれ、過去の私でした^^;


**********


局アナじゃない今は。


いい仲間に恵まれて、満ち足りた日々を送っています♪


自分がコンサルして内定した子たちが、今や、講師となって私を支えてくれている♪


内定者続出!!!なのですが、みんな、「先生や仲間とつながっていたいです」ってスクールを続けてくれている♪


こんな日が来るなんてーーって我ながら驚きです(笑)


だから、びっくりするかもしれませんが。


メ~テレや愛媛朝日テレビといった局アナ時代、よりもめちゃめちゃ幸せなんです( *´艸`)


でも、どうせだったら!


アナウンサーの仕事をしていたときに心から幸せ―――と思えたらよかったな。
とも思います。


だからこそ、私たちSTORYはオンラインサロンをみんなで作っていきます。


行きたい未来に行ける。
やりたいことができる。


人生ストーリを作っていく自分が主役。



そして、仲間とのつながりの中で安心感、やすらぎを覚えつつ、お互いに高め合えるーそんな場づくりをしていきます♪


メンバーの対象はアナウンサーをはじめとするしゃべり手さんから、記者やディレクター、司会者、MCなどなど。アナ志望の方も大歓迎です^^


そんなオンラインサロンの名前をただいま、募集中!



今のところ、35名の方にご協力いただいています。
ありがとうございます!!!!


◆アナウンサーとしてのキャリアを積んでいきたい&ステップアップしていきたい方
◆アナウンサー以降の、先の未来&キャリアを作っていきたい方
◆仲間とのつながりから、さらに豊かな人生を送りたい方



ぜひ、清き一票をお願いいたします( *´艸`)
【アンケート】オンラインサロンのタイトル


行きたい未来に一緒に行きましょうー!


GOGO!!