こんばんは。松下公子です。

また最近、気圧が低い日が続いていますね。
どうしても、頭痛がひどくて・・・なのですが、


しゃべっていると忘れちゃう( *´艸`)


きょう、体験コンサル、気が付いたら1時間押しでした。
お受けいただいた方、ごめんなさい。

しゃべりすぎました^^;


さて!


継続コンサルを受講の方から嬉しいメッセージをいただきました!


*********************************


松下さんに出会ってなければESに何を書けばいいのか分からず、適当に書いて出してしまうところでした…

おかげさまで自信を持って提出することができました!


********************************



良かったですー^^


実は、今いる局からステップアップを目指している現役アナウンサーの方です。




現役アナウンサーでも、何を書いたらいいのかわからないのです。




だから、アナウンサーになってないあなたが、悩むのは当然のことなのです。


ぜひ、頼ってくださいねー^^

知りたいあなたは、ぜひ、アナウンサーになる体験コンサルで
お話しいたしましょう!^^