本日なんでも相談会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

自己PR動画で上手く話せない、といったお悩みから、
アナウンサーになっても出会いってあるの?結婚できるものなの?まで( *´艸`)

いろいろなお悩みお聞かせいただきました♪

また、開催しますのでタイミング合った方はぜひ♪

さて、嬉しい内定報告です( *´艸`)

大学4年生のSさん、ケーブルテレビのアナウンス職に内定です!

地元の隣の県のケーブルテレビ。
「大好きな地域で働きたい!」という思いが通じましたね^^

前日には、模擬面接の録画を見返して、万全の対策で臨んだそうです!

本当におめでとうーーー!
しっかり準備したからこそ、自信を持って面接に臨めましたねん♪

担当は、STORYアナウンススクール認定講師の石川奈津紀先生です。

大学4年生でも、まだチャンスはあります!

一緒に憧れのアナウンサー内定を目指しませんか?

体験コンサルはこちらから。