STORYアナウンススクールの生徒さんから、嬉しいご報告です♪


既卒2年目のSさん、佐賀新聞の書類通過しました!


「通過すると思っていたので嬉しいです♡」
とメッセージも届きました^^


素晴らしい!!
自信を持てるESを作り上げたからこその言葉ですね!


担当はSTORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美先生です。


1人でESを作っていると
本当にこれで大丈夫なのかな?と不安になりませんか?


私たちは、あなたの経験を掘り起こして、
自信のある、内定できる、ESづくりをしていきます!


自信がない子も、私たちといると
あれれ?とびっくりするくらい自信満々になっちゃう( *´艸`)


結局、このES通過するよね!って自信があるから、するっと簡単に通過するのです。


これでいいのかな?と不安に思っていたり。
とりあえずだしとけーといったやっつけのESでは、落ちちゃうのは当然だよ。


いや、だからね、大丈夫!


落ちること前提のESを「通過するのが当たり前のES」にすればいいだけだから(*‘∀‘)



今、1人でどうしていいかわからないと悩んでいるあなた。
私たちに相談してくださいね^^


憧れのマスコミ職、私たちと一緒に目指したい!という方
体験コンサルはこちらからどうぞ。


アナウンサーになりたい!というあなたは、こちらから。