STORY生さんから嬉しい報告です( *´艸`)


既卒2年目のSさん、地元の新聞社に内定です!


記者に興味があったSさん、テレビ局と同時進行で新聞社も受けていました。
試験が終わったとすぐに内定の電話があったそうです!


Sさんからは「満場一致でぜひ来てほしいとい言われました」という嬉しいメッセージが♡


新聞社に特化したES作成、面接などの練習をzoom面談することで万全の準備をしました!


担当は、STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美先生です。


Sさん、本当におめでとうございます!!


でも、これを聞いて私も準備してるのにうまくいかないって思う人っているかな?
 

アナウンサーもマスコミ全般も上手くいかない理由は「準備ができていない」んです。

裏を返せば、準備するだけ!!

でもその方法がわからないとあれば、私たちSTORYにお任せくださいね!


新聞はじめ、マスコミ総合職希望の体験コンサルリンクはこちら。


アナウンサー志望者向けの体験リンクはこちら。


【NHKキャスターリポーター内定3つのポイントPDF】をプレゼントしています。


受け取りはこちらから。