STORYコンサル生さんから嬉しい報告です♪


とちぎテレビのES通過( *´艸`)


静岡放送で、STORY認定講師の岩﨑明美さんの元で、
どんどん自信をつけて、最近は絶好調!



Kさん、先日は地元の民放の書類も通過していました!


・・ごめんなさい。忙しくて書けていませんでした^^;


岩﨑さんからは


「自分の強みをしっかり理解して、書類でアピールできたからですね!」


コメントもらったんだけど。


そうそう!!


自分の強みをまず、理解していない子がとっても多いのです。。


本当にもったいない!


よく、社会人からでもアナウンサーになれますか?


って、質問されるけど、その答えがこれー。


「自分の強みを理解して、局の人に伝えられたら大丈夫!!」


STORYでは30代の社会人の方もアナウンサーに内定しています♪


とはいえ、早くアナウンサーの仕事を楽しんでほしいから。


早く私たちと、出会ってくださいませー(*‘∀‘)


まずは体験コンサルで、あなたのESを添削!


あなたの場合はどうしたらいいのか?
内定までの道筋を示させていただきますね^^


↑なんか、カッコいいな(笑)


【自信がない人でも90日でアナウンサーになる!3か月継続コンサル】