STORYのコンサル生さんから嬉しい報告です( *´艸`)


大学生4年生Iさん、高知さんさんテレビのアナウンサー職のES通過です!


Iさんからは「ESの内容も今までで1番人目を気にせず自分の書きたいことを書けました」という嬉しいメッセージが届きました♪


コンサルを通して、Iさんだけのストーリーを自信を持って書けるようになったからこそですね!


担当は、STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美先生です。


また、別の講師の方からも、高知さんさんテレビの通過者がいます!と
ご報告を頂いています^^


嬉しいですね!


高知さんさんテレビESが通過した理由とは?


選ばれるためのプレゼン手法「共感ストーリーメソッド」をベースに
それぞれの講師のアナウンサー経験の強みを活かして、
ご指導させて頂いているからなのですね♪


共感ストーリーは、自分の経験と思いをワンセットにしたプレゼン手法です。



ESって、通さなきゃーって思うと正解を探して
自分の気持ちとは別のことを書いちゃったりするんですよね。


でも、通過するESって
自分だけの共感ストーリーを自信をもって伝えられているかなんです(*‘∀‘)


そうは言っても、自分の共感ストーリーって何?
自分一人だと見つけられない!


というあなたは、ぜひ一度私たちに相談してみてくださいね!


私たちSTORYは、一緒にあなただけの共感ストーリーを掘り起こして
自分だけの志望動機、自己PRを作っていきます!


まずは体験からどうぞ^^

体験のお申し込みはこちらから。


また、新しいコースができました!
【アナウンサーマスコミ通過するES作成!1か月集中コンサル】


通常は3か月のコンサルを行っていますが、
1か月の短期集中で、通過するESを作っていきます!


1か月集中のご相談はこちらから。


一緒に憧れのアナウンサーマスコミ職を目指しましょう♪