大学4年生のOさん、あいテレビの一次面接通過です! 

Oさんはリモート面接にも関わらず、

面接前に「愛媛のことを知りたい」と、
わざわざ足を運んでいたのです。 

その熱意が面接官にも伝わったんですね✨ 

実は最初、愛媛に行くという話を聞いて
「正直、そこまでするの!?」と驚いたのですが… 

それだけ熱意があるという証拠。 

その局や地域について調べるのはとても大事なことです! 

現地に足を運ばずとも、
近くにあるアンテナショップに行ってみたり、
その放送局のSNSを見てみたり。

自分がやれる中でいいんです。

どれだけその局への思いが伝わるか、が大事です! 

やれることをやりきって、
全力を出してアナウンサー就活をしましょう!

私たちは、あなたが全力を出すためのサポートをします!

体験コンサルはこちらからお申し込みください!

【自信がない人でも90日でアナウンサーになる!3か月継続コンサル】