STORYアナウンススクールの生徒さんから、
MBS毎日放送のインターンのESが通過しましたと報告がありました♪

本人からは、
「インターンを通ったの初めてです(;_:)」

とメッセージをいただきました!
 
おめでとう!!

担当は、STORYアナウンススクール認定講師の石川奈津紀先生です^^

まだまだESの内容、ブラッシュアップしているそう!

このまま、いい流れをつかんでいこうね♪


インターンが通過しないと、もう、私はアナウンサーになるのは無理なんじゃないか・・

マスコミ就職なんて夢のまた夢なんじゃないか・・って、自信なくなっちゃうよね。

でもね。

重要なのは、インターンに通過することじゃない。


本試験で通過して、内定することなの!



だから今、インターンに通過しなくて、落ち込んでいるあなたも大丈夫!

ただ、松下的に怖いなーって思うのが、

「インターン通過しないから、自分は無理と思って、
アナウンサーやマスコミ就職を諦めちゃう」ってこと。


いい?何度も言うけど、本試験に通過すればいいのよ。


そのためにも、今、大学3年生のあなたがやるべきことは!


インターンに通過して、自分はいける!夢を叶えることができる!


という自信を作ることなのね。


さあ、インターン通過しなくて自信ない子たち、集まれーって感じです(笑)


私たちと一緒に頑張ってこー!


STORYでお待ちしてるねん( *´艸`)


インターンES通過!1か月集中個別コンサルはこちら。


まずは体験してみたいという方は、
アナウンサーになる体験コンサルから^^