STORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美です!

現役NHKキャスターのコンサル生さん、テレビ愛媛のES通過です!!


「先生!一旦撮り急ぎでご連絡です!テレビ愛媛通過してオンライン面接決まりました!」

という嬉しいメッセージをいただきました!

民放を目指して就活をされてきましたが、
なかなかESが通らないということで、STORYのコンサルを受けてくれました。
 

実は今回のES通過が新卒以来だそうです!!
 

「素直に嬉しいです!自分の書いたことが間違ってないというか、
認めてもらえたんだっていう安心感もあります!」と喜びの言葉も!
 

すでにある経験や実績をしっかりアピールすれば、必ずESは通ると証明してくれました!

STORYでは、現役のアナウンサーのステップアップコンサルも行っています!

より自分らしくアナウンサーとしてのキャリアを作れる局へのステップアップ転職をサポートしています^^

まずは体験コンサルで今のお悩み聞かせてくださいね!

体験コンサルのお申し込みはこちら。