あなたは、後悔がない、アナウンサー受験ができていますか?


またまた嬉しい報告をSTORYアナウンススクール認定講師の岩﨑明美さんから
いただきましたので、まずはこちらのご報告♪


******


既卒1年目のコンサル生さん、高知放送の1次通過!次が最終面接です!!


「最終面接に残れたことだけでも自信になるので、気持ちに余裕をもって臨みたいです」


という前向きなメッセージもいただきました!素晴らしい!


1次試験の前には模擬面接をして、伝えたいことを整理していました!
最終面接でも、思う存分アピールしてほしいです!!


******


いやー、いよいよ最終面接、嬉しい!!
そして、岩﨑先生も興奮しているのが伝わってきますね!!


私たちSTORYの講師って、顔は上品?余裕そうだけど、
心の中は激熱です!!!(笑)


まあ、そりゃあ、そうでしょう!


だって、アナウンサーになるという人生をサポートする、
人の人生を変えるお手伝いをしているわけなので♪


アナウンサーになることで、人生って変わるんです。


私は一度、アナウンサーになるのを諦めて普通の会社員だった時代があるけれど。


ぶっちゃけ、楽しくなかった。


どうして、あの時すぐにアナウンサー受験辞めてしまったんだろうってね。


でも、あの時はあきらめるしか、なかったの。


だって、アナウンサーになる方法がわからなかったから!!!


だから私は今、アナウンサーになる方法を教える先生をしています。


さらに、先生の先生もしています。
一番、えらいんだ(*‘∀‘)


あ、話がずれたので戻します。


社会人でアナウンサー未経験者でもアナウンサーってなれるのね!!


だから、あきらめないでほしいです!



じゃあどうしたらいいのか?あなたの場合は?
体験コンサルでお伝えしますね!

体験コンサルはこちら。


お話しできること、楽しみにしています( *´艸`)