こんにちは♪松下公子です。

「STORYはどれぐらいの内定者さんがいるのですか?」


先日、アナウンサーになる!
体験コンサルを受講された方から
質問されました^^
 
「ん?どれぐらいだろ?」


今更ですが、2021年どんだけの方が
内定したのか、今一度振返ってみました。
それがこちら♪


********************************
福島中央テレビ、新潟テレビ21、
大分放送、とちぎテレビ、
三重テレビ、NHK京都、NHK前橋、
NHK甲府、NHK富山、NHK熊本、
NHK大分、NHK新潟、NHK奈良、
NHK大津、日刊スポーツ、
ダイバーシティーメディアケーブルテレビ、
池田ケーブルテレビ、佐渡ケーブルテレビ、
K-MIX(FM)、FM佐久平

********************************


地方民放局から、NHK、
そしてアナウンサーだけではなく、
記者やディレクターといった
マスコミ総合職と・・・


な、なんと!!


2021年度の内定率は9割でした( *´艸`)


すごー-い!
手前味噌ですが(笑)


さらに、2020年は毎日放送の総合職に
大学3年生が内定しています!
もっと、さかのぼれば、電通、
静岡新聞、茨城新聞などなどにも
内定しているんですね。


今まで打ち出してこなかった・・・
お宝の実績です(笑)


そして、今後STORYでは
アナウンサーだけではなく、
マスコミ総合職の内定サポートを
正式にスタートいたします!


憧れのマスコミ就職をぜひ、
私たちSTORYと一緒に叶えていきましょう!


・・・っと、2021年の内定実績から
どんどん、ずれていきますが^^;


アナウンサーになりたいあなた!


記者やディレクターなど
マスコミ就職を叶えたいあなた!


まずは、マンツーマン体験コンサルをご受講ください^^


アナウンサー志望者向け
体験コンサルの内容はこちら。
【随時募集】 ⾃信がない⼦でも、90⽇でアナウンサーになる︕マンツーマン体験コンサル


随時募集していますので
あなたのご希望に合わせた日程で行います^^


アナウンサーだけではなく、
マスコミ就職全般にも強い!
松下公子の公式LINEはこちら。

松下公子LINEの友だちを追加


ちなみに、LINE 登録2大特典プレゼントしてまーす。


1つ目は、「あなたは今すぐアナウンサーに
内定できるか?! 7つの質問シート」

2つ目は、音声セミナー「日本語が話せたら
誰でもアナウンサーになれる!その理由」


です。これを機会にどうぞ、
もらってご活用ください!( *´艸`)


あ、マスコミ就職サポートに
興味がある方!


今、募集記事を準備中ですが、
ES添削プラスどうしたら
面接が突破できるのか?
アドバイスをさせていただく
体験コンサルできますので^^


同じく、LINEからお問い合わせください♪

松下公子LINEの友だちを追加

お待ちしていますね!^^