こんにちは!松下公子です。

本日、NHK2023年度の定期採用の一次面接の結果発表で、
STORY生から続々、ご報告が入ってきています^^

指導担当の先生は、
STORY認定講師の石川奈津紀さんと、岩﨑明美さん。


中でも、面接が通過しないと悩んでいた方から


「松下先生、初めて面接通って物凄く嬉しいです(感涙)」


とメッセージをもらっています。


わー--ん。私も嬉しい(感涙)


引き続き、STORY講師一丸となってサポートしていきますね♪


NHKキャリア採用に向けた1か月集中コース

【残席1名】でーす!


また、たまーに募集していた体験コンサルですが・・・
今回から、随時募集となりました!!


ESに何を書いたらいいのかわからない、
ESが通過しない、、面接は1次どまり、、などなど


アナウンサー受験が上手くいかないあなた
ぜひ、お話し聞かせてくださいね^^


第3希望まで日時書いてお送りください。

【⾃信がない⼦でも、90⽇でアナウンサーになる︕マンツーマン3か月コンサル】

お待ちしています!