松下公子です。

先日、東京でアナウンサー内定会を開きました。

コロナ禍で、リアル内定会を控えておりましたので、、2年ぶりの開催❣
 
大学4年生のお二人。
いい笑顔です☺

それぞれ、アナウンサー、そして新聞記者に内定されました。

「自信がない」と自信を持っていっていた(笑)お二人が、「もう、内定するしかない!」と

最後は自信に満ち溢れての内定でした✨✨

本当におめでとう💗💗

さらに、静岡放送でキャスター兼記者をしているSTORYアナウンススクール講師の岩崎明美先生。

実はもうすぐ出産❣ママになります❣元気な赤ちゃんを産んでください✨

お食事はイタリアン。

サインを求められた私!(笑)

元NHK長崎キャスターで、今は東京でナレーターとして活躍されている竹本ゆきえさん。

「たった1人に選ばれる話し方」の本をお持ちいただき、お花もいただきました。きゃーーーん、ありがとうございます❣

竹本さんは会社員からアナウンサーになった方なんですよ。

「会社員だからアナウンサーになるのは無理だよね」と思っている方の希望の星✨✨

さてさて❣主役を内定者さんに戻します(笑)

内定者さんに必ずプレゼントしているプリザーブドフラワー。

枯れないお花なので、いつもおそばに飾ってもらえたら嬉しい。

内定者さんをお祝いしつつ、内定した先輩や講師みんなで交流ができて楽しい時間でした✨

「あーー、名残惜しい。。」と思ったけど、またまた、内定者さんがでましたので笑笑

またすぐに内定会します😊💕

知りたいあなたは、ぜひ、アナウンサーになる体験コンサルで
お話しいたしましょう!^^

お申し込みはこちらから